2016年05月02日

お疲れ様でした!

無事イベント終えることが出来ました〜。
皆様に感謝です!
ふたなり抱き枕は夏にも同条件で頒布しますので良かったらどうぞ〜。
今回なんであんな集まったのか謎ですが、、

新刊は後日各書店様にて委託販売を予定してます。
こちら続報をお待ちください。

鹿島抱き枕ですが、こちらは現状通販の必要はないかと思われますので予定はありません。
ただ条件的にいつもと一緒なので(自分が決めた)一定ラインがヤフオクに流出するようなら行います。
…というように通販する可能性は毎回あるので、そういうとこでは買わないほうが良いかとw
んでされて困るような方は買わないほうが良いかと、、すみません><

5月入ってCG集(ストレスで忘れかけてた)とか夏コミに向けて動いていきたいと思いますのでケツ引っぱたいてやってください><
posted by KEN at 04:40| Comment(14) | 雑記