2016年03月02日

謎のEndINgShoRT

たまにはイベントで完全に遊んでみようってことでこないだのサンクリに別名義にて出店してきました。
年明けてコミケ申込しようと思ってサークルms覗いたときに、サンクリ申込締切日だったのを発見したときから考えてました。

タイトルのサークル名で出てたんですけど、、
ほらサークル名よ〜く見てください…大文字のとこだけ抜き出すと…

E- I- N- S- R- T

並び替えてみましょう、、するとあらびっくり

I N S E R T の完成だ!

sc2016huyu.jpg

カット通り2品ほど出品したわけですが、全然売れませんでした・゜・(ノД`)・゜・
抱き枕はともかくコピー本まで売れなかった(手に取られても戻される)のが自分の実力のなさを思い知らさせられますね。。 

全く無利益なことに頑張れるかどうかってのが重要だったんですが、結局乗り切れたんで今年はマジで色々頑張れそうな気がします!

ちなみにイベント後にこのように参加してきましたレポートするつもりでいましたので、自分からではなくヤフオクで気づかれるってのがやや悲しいとこはありますが、、
まぁ正直あの人たちはよくわかったなーって感じです。
間違ってたらどうすんだよって感じではありますがw

サプライズ的な事は気に食わない方もいるようで申し訳ない限りですが、こういう遊び心は忘れずに自分は同人活動楽しんでいきたいと思います。
posted by KEN at 11:32| Comment(13) | 雑記