2016年01月15日

優等生

何が起こったのか新年早々お絵かき三昧ですよ、、死期が近いのか?
いやーお絵かき楽しいですo(^▽^)o
引きこもり最高!

sei.jpg

今年発行予定のグッズは全て(!?)ペン入れくらいまでもう描いた(!!?)のでメインの作品作りに精を出して行こうと思います。
とりあえず2月か3月くらいまでにはDL系での音声付きCG集の発行を予定してます。
AV女優愛原唯のエロ企画物で友情出演姫野麗華ってとこでしょうか。

あと、発行記念に通販限定の抱き枕カバーも同時期に出したいと思います。

今年はやる気にみなぎっているので色々出すですよ(`・∀・´)
…いつ萎えるかわからんけどw
---------------------------------------------------
<C89抱き枕カバー通販 続報>
現在までに購入希望応募者様には全て連絡を済ませております。
入金確認もご連絡いただいた方には全て確認メールをお送りしていると思います。
お申し込みは17日中(23:59)までとなっておりますのでご注意ください。

C89参加レポート
posted by KEN at 13:04| Comment(7) | 雑記