2015年08月05日

単行本続報

これ説明しといたほうが良いと思うので収録作品について

<上巻>
妄想編 *追加2P
*唯VS由那AfterStory6P
僕だけの爆乳オナメイド無印
口集便器編
お口の女神様
貸出編
浮気編
唯VS由那

<下巻>
口衆便器編2 *追加2P
肉便器編 *追加2P
由那先生の受難
みんなの爆乳オナメイド
浅倉愛美
姫野麗華
ZERO
*姫野麗華の受難8P

*部分は書下ろし
以上漫画部分です。その他ページの隙間余った所やカバー裏にイラストが入ってます。
書下ろし部分(上下巻の短編漫画)なんですが、これは一応以前出したコピー本が元になってます。
全て書き直してはありますので以前のモノ見れた方でも楽しめるとは思います。
(カラーの追加計6Pは完全新規書下ろし)

あと特典についてなんですが、メロンさんの方は上下巻同時購入者には小冊子と、色紙イラスト抽選ハガキみたいなのが配られるようです。
それと確かマショウさんの方で直接購入される方には先着でサイン本?が付くようです。確か…
その他の書店さん(とらのあな除く)等では特典は付かない…と思われます。

そんな感じで!
何か今恐ろしくやる気起こせなくて〆切前で液タブに張り付いてるくせに亀のようにスローペースになってますが、前回の唯ママ本くらいの出来には最低限出来るよう頑張ってます(゚ω゚;A)
レスとか夏コミ詳細は入稿締切の12日以降ってことでご容赦ください!
もうひと踏ん張り頑張ってきますm(_ _)m

*下の表紙絵の反転するとマズイ箇所はお札部分と由那の髪の分け目部分ですw
posted by KEN at 09:40| Comment(11) | 雑記